2014年07月19日

夏本番

きょう、二度目の小糸在来の播種が終わりました。
大豆の播まきって、他の野菜よりは気を遣わなくて良いのですが
やっぱり思いいれのある作目なので緊張しますね。
ちゃんと芽が出るまでは落ち着きません。
今年は湿り具合が程よいので、逆に失敗できないです。
きれいに発芽が揃いますように。


さて明日20日は、代々木公園のアースデイマーケットがあります。
share the loveのブースにて、私は野菜だけの参加ですが
もう一人の支援農家の油井さんが出店されます。
油井さんの野菜はものすごい強い味わい。前回のコマツナはめちゃ美味かったです。
今回はニンジンをたくさん出されるようです。
窯焼きニンジンが試食できますよ。
天気が心配ですが、午後は20%予報なので、是非お出かけください。
私は寺島ナスなんかも出品しています。

そして8月3日には私の出店当番です。
しつこくまた告知していると思いますが、こちらも是非よろしくお願いします。
posted by 宮本農業 at 23:55| Comment(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: