2014年04月21日

SHARE THE LOVE

一点告知とご報告です。
昨年からさまざまなご縁に恵まれ、今年いっぱい、あるタバコ会社様から
社会貢献活動として有機農家への支援活動をしていただくことになりました。

SHARE THE LOVE for Japan 大地にやさしい農業のために


支援して下さるのは、アメリカンスピリットという銘柄を販売している、
サンタフェナチュラルタバコ様です。
カラフルなインディアンのパッケージ、見たことありますよね。

最近めっきり喫煙者が少なくなりましたが、
にもかかわらず販売がうなぎのぼりだそうで、驚きました。
自分も以前は割とヘビーな喫煙者でしたので、タバコの美味しさは知っています。


タバコにもオーガニックがあるそうで、農薬を使わないことで、喫煙者だけでなく
地球・自然の健康にも貢献するという誇り高いポリシーです。

そして添加物が少ないのも特長だそうです。
一般のタバコでは燃焼を促進するためのさまざまな添加物が加えられており、
葉っぱの煙以上にそちらが非常に有害という話を聞いたことがあります。

愛煙家の方は是非一度試してみて下さい。


今年はこの支援活動の枠組みで、代々木のアースデイマーケットへの出店や
当地での収穫イベント等も計画しております。
SHARE THE LOVE サイトも定期的に更新されますので、是非よろしくお願いします。
posted by 宮本農業 at 05:26| Comment(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: